2011年11月17日

原宿

 
あまり好きではなかったのだが
十代の頃には毎日のように訪れていた。


予備校に・・・


久々に来てみると、建物に多少の変化はあるものの
全体的な雰囲気は30年前と変わらない。


余計な先入観が無くなった今、
意外に好きな街になる気がした。


CA391629.jpg CA391630.jpg CA391631.jpg



カタログ 梅垣達志
posted by 神井 夙 at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

伊豆ツーリング



ツーリングの予定日の数日前、
今回も橋△氏は不参加となったと
□海隊長より打電があった。


じゃあ、海へ行こうか! となる。



鮮魚売り場を担当する橋△氏の場合
仕事がら毎日のように魚たちを相手にしている為、
彼を交えたツーリングの際はいつの間にか
いわゆる『海鮮ツーリング』を避けるようになっていた。


昨年、伊東のお茶屋さんに教えて貰った店に行ってみようか?
・・・という事で。



【2011年11月12日(sat)】


DSCF1871.jpg

このくらいの季節になると空気が澄んで、
朝の陽射しがかなり眩しい。


車載カメラの取り付けをしくじって
またブレる器具でブレる位置につけてしまった。



相模川沿岸道路 投稿者 shinshowshaha


途中、レンズで虫が潰れてるし・・・たらーっ(汗)


てな訳で、今回はツーリング動画を作れず・・・。



伊東駅の近くにあるお茶屋さんで経営している駐車場に停め
お茶屋さんに、以前に教えて貰った店の情報を訊くと
「隣のお店の方がリーズナブルで美味しいよ」と言われ
昨年同様、『旬の味たなか』で昼食を摂った。

DSCF1877.jpg


それにしても、この店の料理は絶品だ。


食後、県道12号、59号などを使い修善寺方面へ向かい、
西伊豆に抜けて沼津を横切りつつ
国道246号〜須走、高速道路を使って帰路についた。


その間、□海隊長を先導にしていたので
どういうルートかは半分以上判らず(笑)


CA391627.jpg DSCF1879.jpg CA391628.jpg

DSCF1876.jpg 
posted by 神井 夙 at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする