2014年03月28日

同僚

 
ある日突然 気に入られる。


何かの話をきっかけに意気投合するのはよくある事。

この会社の同僚とも、たまたまスカイスポーツの話をしたのがきっかけだった。

彼はパラグライダーを、自分はハンググライダーの経験がある事から話が進み、
彼はスノボー、自分はスキーをやる事に行きつき、
会社をサボ・・・平日に休暇を取ってゲレンデに行く事になった。

CA3K0091.jpg CA3K0092.jpg CA3K0096.jpg

CA3K0095.jpg CA3K0097.jpg CA3K0098.jpg



ウマが合うと とことん合うもので
レジャーシートとビールを持って、久々のスノー・ピクニック。

半分酔っぱらいながら、同僚の講釈を聞くのも楽しい。

「こういうところでビールを飲むと格別にうまく感じるっていうのは、
この雄大な景色が絶妙な味付けをしているからなんですよね〜」


こういう事を言ってのける人間って好きだなぁ〜

CA3K0094.jpg



posted by 神井 夙 at 18:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

