2005年07月15日

男の下半身画像

過激なタイトルのわりにはつまんないですよ。

久々に天気が良かったので、午前中、河原で寝てました。

結果、このざまですバッド(下向き矢印)

日焼け.jpg

      
posted by 神井 夙 at 15:04| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁┃ω≦*)チラッ…

ど、どこみていいのか…迷ったけど…アディダ…ぃゃ、…黒……ぃゃぃゃ…


あっ!日焼けかぁ☆
Posted by ぴち at 2005年07月15日 15:55
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
つまんない??
どころか(^▽^)/興奮しそう。
(T▽T)アハハ!
日焼け。。痛そう。(┯_┯) ウルルルルル
お大事に〜○┓ペコ
Posted by 可憐 at 2005年07月15日 17:30
(*ノノ)キャ

すごくいい脚してる!
やっぱ、いかちぃ〜!!
そっか、マウンテンバイクお乗りになるんだっけ。
うちの主人よりいけてます(*・・*)ポッ

そ・れ・と
リンクありがとうございます♪

お嬢ちゃんへ
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
素敵なお父さんでよかったね♪
Posted by sakurako at 2005年07月15日 17:57
び、びっくりしましたぁ〜っ!!

短時間に女性のコメント3連続は
神井ブログ始まって以来の快挙です。


ぴちさん>
写真の画像がだんだん前かがみに
なっちゃうかも知れませんが、
お好きなように、舐めるように
見ていってください。
減るもんじゃないですから。
本当は少し減るくらいの方が
標準体重としてはいいんですけどね。


可憐さん>
可憐さんまで興奮させてしまうなんて
自分はなんて罪深いコヒツジなんだろう・・・。
でも顔文字が泣き笑いになってるのって
・・・よろこんで頂けた?
実は、今になって胸と背中が
ヒリヒリしてきました。


sakurakoさん>
脚、高校生の頃はピークで太かったです。
歩くだけでズボンの内腿部分が擦れて
みんな穴が開いちゃいました。
ウエストではなく、脚が入るズボン選びでしたね。

うちも7月生まれの次女の名前は
海にちなんで『帆』がつきます。
Posted by 神井 at 2005年07月15日 22:12
元スポーツマンの私は、今は見る影もなく・・
歳は取りたくないですな・・
はあ〜羨ましいですな
Posted by 骨なし at 2005年07月16日 00:04
骨なしさん>
僕もお腹のまわりは見る影もないです。
走れない体になってるし・・・。
腹筋の形とかは出なくてもいいから
もうちょっとスッキリさせたいなぁ・・・
Posted by 神井 at 2005年07月16日 01:37
壁]〜*)
Posted by 元気 at 2014年01月26日 08:55
元気さん>

(笑)

Posted by 神井 at 2014年03月03日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5104581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック